Skip to content

{ Author Archives }

エステサロンランキング全国版で気になるエステをチェック

これまでも何度も挑戦したのになかなかダイエットが成功しない、そんな悩みは多くの方が体験しているそうです。今は情報社会なのでダイエットに関する情報をたくさん手に入れて実践したのにどうしてもうまくいかない…、そんなときこそこ [...]

神社での結婚式は神社結婚式.jpにお任せ!

これから結婚式の計画を始めようとしている方や、神社での和装の結婚式をしたいと考えている人、また和装にするかウェディングドレスにするか決めていないけれど、和装の結婚式がどのようなものなのか気になるという人、そんな人は、まず [...]

日本古来の挙式スタイル神社

以前は、結婚式というとかなり格式ばった挙式が多かったのですが、最近はかなりくだけて自分たちのオリジナルの結婚式スタイルが人気があるようです。私も、先日姉の結婚の報告をうけました。始めは、式は挙げないと話していたのですが、 [...]